
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

錦城は最近興味ありますか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、錦城は街で人気だそうです。

錦城は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、錦城をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

中野正志は近頃どんな風!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、中野正志は最近話題になっているようです。

中野正志は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、中野正志に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

藤川優里はどんなもん!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、藤川優里ってこの頃話題なの?

藤川優里は、周りでも話題なんですよ。あなたは、藤川優里をどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

声優のアイコはこの頃話題です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、声優のアイコが人気になっているようです。

声優のアイコは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、声優のアイコをどう評価しますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。

福岡都市高速 事故は興味を持ちました。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、福岡都市高速 事故は興味ありますか?

福岡都市高速 事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、福岡都市高速 事故をどう評価しますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

マック赤坂は近頃どんなもん!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、マック赤坂は近頃話題になっているようです。

マック赤坂は、周りでも話題なんですよ。あなたは、マック赤坂をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。

柴田幸江は街で噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、柴田幸江ってどうでしょうか?

柴田幸江は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、柴田幸江を知っていましたか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。