
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

生茶箱はこの頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、生茶箱は最近どうですか?

生茶箱は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、生茶箱をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。

小豆水ダイエット方法が話題?

毎度です。いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、小豆水ダイエット方法がこの頃人気です。

小豆水ダイエット方法は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小豆水ダイエット方法をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。

ペヤング 納豆は世間で話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、ペヤング 納豆は話題になっているみたいです。

ペヤング 納豆は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ペヤング 納豆をどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。

けしかける 由来に近頃興味津々!

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、けしかける 由来は近頃どうなの!?

けしかける 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、けしかける 由来に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。

Nosukeは最近どうなのよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、Nosukeって近頃どうなの!?

Nosukeは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、Nosukeに興味ありますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

チェリー吉武は周りで噂です。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、チェリー吉武はこの頃噂になっているようです。

チェリー吉武は、国内でも話題みたいです。皆さんは、チェリー吉武を知っていましたか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

前すすむは話題だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、前すすむが近頃人気になっているようです。

前すすむは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、前すすむをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。