カニ寿司日記

寿司好き集まれ

火球は近頃噂になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、以前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、火球が話題です。

火球は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、火球をどう評価しますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺っちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

杉江俊彦が街で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、杉江俊彦は人気になっているようです。

杉江俊彦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、杉江俊彦をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。

牛耳る 由来は巷で噂になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、牛耳る 由来が近頃人気になっているようです。

牛耳る 由来は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、牛耳る 由来をどう思いますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。

ねずみ 由来は世間で噂ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、ねずみ 由来は人気だそうです。

ねずみ 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ねずみ 由来を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。

静脈スキャナーはこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、静脈スキャナーは街で話題になっているようです。

静脈スキャナーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、静脈スキャナーをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。

青のフラッグはこの頃どんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、青のフラッグは噂です。

青のフラッグは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、青のフラッグに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

渡邊凌磨はこの頃どうなんよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、渡邊凌磨がこの頃噂のようです。

渡邊凌磨は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、渡邊凌磨をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。