
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松下展千は近頃どんな感じ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、松下展千は近頃話題になっているようです。

松下展千は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松下展千をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。

伊勢安土桃山文化村はこの頃噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、浅草に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、伊勢安土桃山文化村は近頃どうなの!?

伊勢安土桃山文化村は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、伊勢安土桃山文化村に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。

おそ松さん2期に最近興味があります。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、おそ松さん2期は近頃話題です。

おそ松さん2期は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。

縁の下の力持ち 由来は最近噂です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、縁の下の力持ち 由来は話題だそうです。

縁の下の力持ち 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、縁の下の力持ち 由来をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。

モンスト ツクヨミは巷で話題のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、モンスト ツクヨミは周りで人気になっているようです。

モンスト ツクヨミは、職場でも話題なんですよ。あなたは、モンスト ツクヨミをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

武井俊祐は近頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し別な話だけど、武井俊祐は周りで噂?

武井俊祐は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、武井俊祐をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

森谷真弓はこの頃話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、森谷真弓は世間で人気だそうです。

森谷真弓は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森谷真弓をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。