
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ROSE WOOD ボディクリームはこの頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、ROSE WOOD ボディクリームは周りで話題?

ROSE WOOD ボディクリームは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ROSE WOOD ボディクリームをどう評価しますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

こなす 漢字は巷で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、こなす 漢字はご存じですか?

こなす 漢字は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、こなす 漢字をどう感じますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

こなす 漢字は最近噂?

ういっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、こなす 漢字は噂のようです。

こなす 漢字は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、こなす 漢字をどう評価しますか?わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。

吉野美佳について

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し話は変わりますが、吉野美佳は最近噂ですか?

吉野美佳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、吉野美佳を知っていましたか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。

広告を非表示にする

LINE Pay 解約は街で噂なの?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、LINE Pay 解約はどんなもんよ!?

LINE Pay 解約は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、LINE Pay 解約をどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

石原さとみ 山下智久がこの頃噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、石原さとみ 山下智久に興味があります。

石原さとみ 山下智久は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、石原さとみ 山下智久をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。

石原さとみ 山下智久はこの頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、石原さとみ 山下智久は最近どんなもん!?

石原さとみ 山下智久は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみ 山下智久を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。