カニ寿司日記

寿司好き集まれ

田園都市線が世間で話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、田園都市線は話題になっているようです。

田園都市線は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、田園都市線をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。

高嶋ちさ子は最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、高嶋ちさ子が最近人気のようです。

高嶋ちさ子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高嶋ちさ子に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。

三井化学 火災が最近噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、三井化学 火災はこの頃興味を持ちました。

三井化学 火災は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、三井化学 火災をどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。

伊藤英治郎って近頃どんな風ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、伊藤英治郎って最近どうなのよ!?

伊藤英治郎は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、伊藤英治郎をどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。

徳光正行はどんな風!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。そうそう、今日の本題に入りますが、徳光正行は噂です。

徳光正行は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、徳光正行をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。

モンスト エルドラドが街で話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

一昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、モンスト エルドラドがこの頃人気になっているみたいです。

モンスト エルドラドは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、モンスト エルドラドをどう思いますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。

先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説が気になりませんか?

おっす!お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説が世間で人気です。

先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説は、職場でも話題なんですよ。あなたは、先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。