カニ寿司日記

寿司好き集まれ

平岡祐太はこの頃どうでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、平岡祐太は巷で噂だそうです。

平岡祐太は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、平岡祐太をどう感じますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?