カニ寿司日記

寿司好き集まれ

kainatsuに近頃興味津々!

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、kainatsuってこの頃どうなのよ!?

kainatsuは、周りでも話題なんですよ。あなたは、kainatsuをどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。