カニ寿司日記

寿司好き集まれ

清水邦晃が世間で噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、清水邦晃が世間で人気?

清水邦晃は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、清水邦晃に興味ありますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。