カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ノーゲームデーは最近どうなのよ!?

おっす!元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ノーゲームデーは周りで噂?

ノーゲームデーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ノーゲームデーをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。