カニ寿司日記

寿司好き集まれ

蒲生氏郷に近頃興味津々!

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、蒲生氏郷が最近人気?

蒲生氏郷は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、蒲生氏郷をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。