カニ寿司日記

寿司好き集まれ

綾瀬市 火事にこの頃興味津々!

ういっす!元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、綾瀬市 火事が近頃噂のようです。

綾瀬市 火事は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、綾瀬市 火事をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。