カニ寿司日記

寿司好き集まれ

金井憧れは最近どうなのよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、金井憧れが近頃話題?

金井憧れは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、金井憧れをどう思いますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。