カニ寿司日記

寿司好き集まれ

タコの道具は興味を持ちました。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、タコの道具が気になっています。

タコの道具は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、タコの道具をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。