カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大文字駅伝 2015 結果は興味ありますか?

毎度!いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、大文字駅伝 2015 結果って近頃どうよ!?

大文字駅伝 2015 結果は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大文字駅伝 2015 結果をどう感じますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。