カニ寿司日記

寿司好き集まれ

泰葉ってどうでもよくない?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、泰葉は街で話題?

泰葉は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、泰葉をどう思いますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。