カニ寿司日記

寿司好き集まれ

おじさん酒場が周りで話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、おじさん酒場は話題なの?

おじさん酒場は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、おじさん酒場をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。