カニ寿司日記

寿司好き集まれ

池袋大橋についてどう思われますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、池袋大橋はこの頃話題です。

池袋大橋は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、池袋大橋を知っていましたか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。