カニ寿司日記

寿司好き集まれ

急性胃腸炎とはって不思議じゃない!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、急性胃腸炎とはは周りで噂?

急性胃腸炎とはは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、急性胃腸炎とはを知っていましたか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!