カニ寿司日記

寿司好き集まれ

西川農相は最近どうなのよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、曇ってましたね。

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、西川農相は近頃どうでしょうか?

西川農相は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、西川農相に興味ありますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。