カニ寿司日記

寿司好き集まれ

佐藤ざくりは街で噂ですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、佐藤ざくりは街で話題のようです。

佐藤ざくりは、周りでも話題なんですよ。あなたは、佐藤ざくりをどう感じますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。