カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ふせんむしが噂ですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、ふせんむしが最近噂なの?

ふせんむしは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ふせんむしをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。