カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大塚家具 久美子は近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、大塚家具 久美子はどうなの!?

大塚家具 久美子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大塚家具 久美子を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。