カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ハーフ会って近頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ハーフ会は巷で話題になっているみたいです。

ハーフ会は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ハーフ会をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。