カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ダコタ・ローズが周りで噂になっているみたいです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、池袋に行ってきました。

我輩は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

少し話は変わりますが、ダコタ・ローズが人気?

ダコタ・ローズは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ダコタ・ローズに興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。