カニ寿司日記

寿司好き集まれ

南明奈 きらいな芸人は話題のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、南明奈 きらいな芸人が話題です。

南明奈 きらいな芸人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、南明奈 きらいな芸人に興味ありますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。