カニ寿司日記

寿司好き集まれ

門博文 家族はこの頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、門博文 家族がこの頃噂です。

門博文 家族は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、門博文 家族をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。