カニ寿司日記

寿司好き集まれ

仁科仁美 相手ってこの頃どうなんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、仁科仁美 相手が最近気になります。

仁科仁美 相手は、女性でも話題みたいです。皆さんは、仁科仁美 相手に興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。

*1:◎д◎