カニ寿司日記

寿司好き集まれ

スピンオフドラマは近頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、スピンオフドラマが近頃話題になっているみたいです。

スピンオフドラマは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、スピンオフドラマを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。