カニ寿司日記

寿司好き集まれ

妄想性障害ってどんなもんよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、妄想性障害はこの頃人気のようです。

妄想性障害は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、妄想性障害をどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。