カニ寿司日記

寿司好き集まれ

白岡あさにこの頃興味津々!

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、白岡あさが周りで噂になっているようです。

白岡あさは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、白岡あさを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。