カニ寿司日記

寿司好き集まれ

広岡浅子ってこの頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、広岡浅子は街で人気になっているようです。

広岡浅子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、広岡浅子をどう感じますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。