カニ寿司日記

寿司好き集まれ

宮本エリアナは最近気になります。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?私は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、宮本エリアナにこの頃興味ありますか?

宮本エリアナは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、宮本エリアナをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。