カニ寿司日記

寿司好き集まれ

LINE 最新バージョンは世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、LINE 最新バージョンが周りで人気のようです。

LINE 最新バージョンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、LINE 最新バージョンを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、これから飲みがあるので、では、では。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。

*1:◎д◎