カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ローブティサージュは最近噂になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、ローブティサージュが街で噂ですか?

ローブティサージュは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ローブティサージュをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。