カニ寿司日記

寿司好き集まれ

加藤茶はこの頃どうよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、加藤茶がこの頃話題になっているようです。

加藤茶は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、加藤茶をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。