カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ゼイン・マリクって知ってましたか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜あ、そうそう、ゼイン・マリクが街で噂になっているようです。

ゼイン・マリクは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ゼイン・マリクをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。