カニ寿司日記

寿司好き集まれ

サザン 武道館って近頃どんな風よ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、雨でしたね。

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、サザン 武道館が世間で噂だそうです。

サザン 武道館は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、サザン 武道館をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。