カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大川ミサヲは近頃どうですか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、大川ミサヲが周りで噂のようです。

大川ミサヲは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大川ミサヲをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。