カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山口智子 夫婦が最近噂のようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、山口智子 夫婦は周りで噂になっているようです。

山口智子 夫婦は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、山口智子 夫婦をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。