カニ寿司日記

寿司好き集まれ

阿南町公式ホームページはこの頃噂?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

また、変な話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、阿南町公式ホームページは周りで話題です。

阿南町公式ホームページは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、阿南町公式ホームページをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。