カニ寿司日記

寿司好き集まれ

長崎バスジャック事件に興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、急に話が変わりますが、長崎バスジャック事件がこの頃人気になっているみたいです。

長崎バスジャック事件は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、長崎バスジャック事件をどう思いますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。