カニ寿司日記

寿司好き集まれ

任那日本府説が最近話題のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、任那日本府説は周りで人気です。

任那日本府説は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、任那日本府説に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。