カニ寿司日記

寿司好き集まれ

眉毛のあるツムに興味津々!

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、眉毛のあるツムが周りで話題?

眉毛のあるツムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、眉毛のあるツムをどう思いますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。