カニ寿司日記

寿司好き集まれ

いぬあつめってどうなの!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、いぬあつめは近頃どうですか?

いぬあつめは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、いぬあつめに興味ありますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。