カニ寿司日記

寿司好き集まれ

加瀬邦彦って最近どんな風ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、加瀬邦彦はこの頃人気なの?

加瀬邦彦は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、加瀬邦彦をどう思いますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。