カニ寿司日記

寿司好き集まれ

神田愛花 記事は巷で噂のようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

麻呂は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、神田愛花 記事は近頃どうなの!?

神田愛花 記事は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、神田愛花 記事をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。