カニ寿司日記

寿司好き集まれ

護送車は巷で噂です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

こないだ、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、護送車が最近話題になっているみたいです。

護送車は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、護送車をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから洗車しなければならないので、失礼致します。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。