カニ寿司日記

寿司好き集まれ

金爆 ツアータイトルがこの頃噂だそうです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、金爆 ツアータイトルって興味ありますか?

金爆 ツアータイトルは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、金爆 ツアータイトルに興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。