カニ寿司日記

寿司好き集まれ

江東区 選挙 結果が周りで噂?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、江東区 選挙 結果は最近どうよ!?

江東区 選挙 結果は、職場でも話題なんですよ。あなたは、江東区 選挙 結果をどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。